子供が産まれたうまれたと言っていたら、鬼太郎もうまれていた。

墓場鬼太郎」のオープニングいいですね。電気の曲もいいけどアニメ(?)のメリハリが気持ちよい。いいもん見た。


FlashLite、おんなじ文字からparseIntしても数字になるときとNaNのときとあるような気がする。あんまり追っかけてないけど。謎が多い。


仕事帰りに本屋で「エミューレータ研究所2008」を立ち読みしてたら、プロジェクトビデオ同期のYouTubeビデオが紹介されててびっくり。思わず購入。まあでも紹介されてもおかしくはないですね。

エミュレータ研究室 2008

エミュレータ研究室 2008


自宅につくと、どこかしらからくぐもったマイクで喋るような声が聞こえる。隣のテレビかなにかかと思うも、どの部屋に行っても音が遠ざかる様子がない。なんだか気味が悪くなってきて耳を澄ませてみると、なんかJavaScriptのことをしゃべっているらしい! ななななななんで!! 幻聴!? 

冷静になってみたら持ってた鞄に入ってたボイスレコーダの電源があやまって入って、いつだかのShibuya.jsのスピーチ(たぶんid:brazilの)が再生されていただけだった。一時本気で頭がおかしくなったのかと疑ってしまった。