2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午後

オフセット工房のクロージング。工房で撮った記念写真を製版してその場で一色刷りを体験しました。むかーしの本の風合いの印刷になって楽しいですな。その後お酒など。

午前

専攻科の合評会。体調不良&遅刻多し。 あと研究生の作品がけっこうガンガンいわれてました。昼食は釜飯。スズノさんが展示の残りをしてった。2回ほどテグスを引っ掛けて落とした。すんません。

土曜日だけど仕事ー またちょっと寝坊。

午後

カサイさんの作品の展示。大きいので難儀する。せっかくなので、コバヤシさんの12インチPBにHDDでかいわれフォントをコピーしてDVDで焼く。オフ工房のかたづけ。ナガサワさんのアニメをちょっと見る。背景の実写写真にアニメがなじんでなかったので、黒一色…

午前

新宿西口ビックで電球(ナショナル レフランプ40W×4)とDVDメディアを買う。 ついでにロジテックのIEEEの20GHDDも買ってしまう。学校行ってつないでみたら、なんか甲高い回転音がする。いいのか? ナカムラさんのムービーはこれで移動。 QTは無印でもループ…

やや寝坊。

午後

ナカムラさんが展示の続き。ムービーは圧縮したものはコマ落ちするのでこっちであらためて何とかすることに。 あとPROにしておくこと(アベさん、ノウマチさんのも) 冷えたピザを食べる。フクイヤさんのアンミラコスの話など。伝票を処理(イワタ、キヤノン…

昼食

食堂でカレーライス。

午前

専攻科の展示。 イマイさんが展示しに来た。ネームプレートの原稿書いてもらうの忘れたのでメールで送ってもらうように連絡。

ザウルスで書く日記にしようかな。