2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野辺山

寝不足で迎えた次の日には野辺山宙電波観測所でパラボラを堪能。

清里

専攻科の学外研修で清里の自然体験授業。まあそれはともかく。 宿泊日の夜にイトーせんせいが持ち込んだ「ウノアタック」をみんなであそんでみたんですが、これがかなりダメで。 http://www.bandai.co.jp/releases/J2003061101.html ゲーム中マシーンがカー…

逃げなんですよ

1週間前のmixi日記をはてなにこぴぺする方針で。や、べつにはてながヤダとか、mixiつながりの人を優遇とかではないんですが。

台場

昼から科学未来館「Playstationと科学」へ。ひさしぶりに新橋からゆりかもめに乗ってみると、いつもくっつけて取り込んでいるような風景があった。くっつける順番を考えてしまう魂。展示はやっぱあんまり科学ではなかったものの、PS/PS2基板の変遷などを興味…

偶然か 壁のエッジが PS2

mixi日記はてきとうにはてなに書き出すようにしようかしら。

日記はmixiに移行しました*1。webクリップ関係は快速トップにでも。 てことで、ここはあんまり更新されないでしょう。あしからず。 なんかまた使うかもしれませんけれども。 *1:mixi未参加なんだけど、というひとはメールかコメントで希望いただければお誘い…

みたとこ0503

www

http://www.meigaku.ac.jp/~watayan/prog/ 何もしないプログラムと、それに毛のはえたやつ 「Windowsの進化」もいいな。

わりと日記はmixiに書いております。

みたとこ0501

http://slashdot.jp/articles/04/04/30/0459221.shtml?topic=58 BASIC40才 BASICと誕生日が同じとは思わなかった。これからはこれを言っていこう。メーデーとかじゃなく。

さわむらが「こまねこ」めあてで「ロスト・イン・トランスレーション」を観るといって出て行きましたよ。映画の日だしね。僕はICCとか「キャシャーン」あたりを見て、夜行で帰省します。