AIExport

Processing授業でAIExport*1が使いたいなと思って触っておこうと思ったら、うーむ、Betaでは使えないんだな。BETAではコアクラスの名前がまるきり変わってしまったので、Alphaのライブラリはまるきり使えないと。

AIExportのためにAlphaを授業で使うのもばからしいので、なんとかBetaで動くようにならんかとちょっといじってみた。こないだProcessingのソースがsouceforgeにおいてあるのを知ったので*2見ながらAIExportを書き換えてコンパイルしてみたんだけど、結論言うとBetaではAIExportで参照してた変数がpublicじゃなくなったみたいでなんともならないことがわかった。へこー。

授業はスクリーンショットだけでいくしかないかなー。悲しい。