お仕事に時間をとられる時期なうえ趣味のプログラムに悪戦苦闘していたのでwebの観覧とか書き込みとかがオロソカになっておりました。

その間のできごと:

  • 携帯が壊れた。次はA1402Sにしたいので買い控え中。したがって今電話不通です。
  • orkutキター! まだあんま友達活動してません。
  • 授業の打合せ会議。お酒を飲んでいる時間のほうが長かったような。

ところでIEjavascriptが遅くて困っております。どのくらい遅いかっていうと、これくらい(起動時やや時間かかります)。
MozillaとかOperaだと倍くらいの速度で動くんですが。教えてJavaScriptのえらいひと(そんなキーワードない)