いま聴いてもジャズに聴こえる

dotimpact2003-11-24

(→)GEBRAUCHSGRAPHK(8/1967)より、Hessischer Rundfunkてテレビ局の当時のステーションIDだそう。立体とは! 半球がだんだん開いてきてさいごに中心のhrロゴが見えるという趣向。

今日は休み、だけど朝から健康診断に。都庁のとなりの住友ビルで、妙にゴージャスな健康診断。

そのご新宿で「東京ゴッドファーザーズ」鑑賞。これはこれはこれは傑作! 「マトリックス・レボリューションズ」も観ようかと思ったけど、順番を間違えた感じがしたので見なかった。すっかりクリスマス気分でworld's end boyfriend『Xmas song』も買う。あとスーパーカーBGM』。

家に帰って秋刀魚を焼いてたらスキージャンプ・ペアDVD(初回限定版)が届く。実況アナウンス新録なんですな。ただ騒いでただけで何もしてないのに(註:ほんとに、なにも)公式ガイドブックのスペシャルサンクスに名前が。恐縮!