Shibuya.js TT#02

自分の発表についてはこちらで。

他のかたがたの発表を聴いたなかでは、やはり、すでにだれもが言ってますが、id:brazilさんの発表には感銘をうけました。当日ご本人には、たんに「よかったです」としか言えなかったので、どうよかったのか考えているのですが、なかなかうまくいえそうにない。ひとことで言おうとすると、熱心さに打たれたように思います。熱心さというのは、JavaScriptとか、技術とか、文化とか、言語とか、あるいは未来とか、そういったものをひとつのところに置かないようにしようとする態度、への熱心さ。というか。その、ともすれば冗談と受け取られてしまいかねない熱心さに、感動しました。

ひとまず、それだけ。

あとは、すごいおもしろいイベントだから、なるべく多くの人が参加できるといいんだよなー、ということですね。