デイリーポータルZラジオ 「はじめての公開録音」

  • 公開録音をしたけど、うまく録音できなかったので、編集して聴きながらコメントする
  • 巨大顔パネルは一万円でつくった
  • キンコーズでつくった
  • 大山さんの団地写真は制作費20万らしい
  • 小野さんの付け乳首記事裏話
    • 「小野さん付け乳首正しい位置につけようとしてないですよね?」「正しい位置につけると、『あいつあそこに乳首あるんだ』ってバレちゃうじゃないですか」
  • べつやくれい「恐怖顔メイク」裏話
    • 「(外に出るのが)今までで一番イヤでした」「すれ違う人が『ギャッ!』」
  • iPodを磨く」
    • iPodなんでどうでもよかった、顔が大きくなるのにどうでもいいい記事をかぶせたかった
    • でもネットでは役に立つ記事として受け入れられてた
  • ポップの話
    • 「メロンパン大集合」という本がすごい やりたい放題

メロンパン大集合―こんなにたくさん! (旭屋出版MOOK)

メロンパン大集合―こんなにたくさん! (旭屋出版MOOK)

  • 林さんは25歳までピスタチオをからごと食べていた
    • 「これ食べにくいなー」「中だけ食べたいなー」と思っていた