25:00くらい

またid:msrkbさんとブログツールとテレホの話。

MSRkb>でも、勝手にアーカイブ作ってくれたりとか、そういうのはほんと便利だと思いましたよ。
dotimpact> 過去ログ切り分けで空更新、とかは死語になりそうですね
dotimpact >(すでに死語)
MSRkb>死語です(笑)
MSRkb>でも、テレホタイムからが俺らの時間! とかいう感覚って、今ガンガン更新してる学生の人にはもう通じない話なんですよね。
dotimpact>でしょうね
MSRkb >ポケモン赤緑リアルタイム世代が大学生になるような時代ですからね。
dotimpact>昔はネットに夜と昼があった(笑)
MSRkb>あったあった。
dotimpact>主時間とは逆に。
MSRkb>そうそう(笑)。
MSRkb>まあ不健康なジェネレーションですよ。