00:50

(Epoxy) これ http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101002-00385&ST=PT&PT=DC&PG=FHT&O=S&A=N
(age) d-direct
(dpiHT) 対戦ゲームで振動対応ってどうなってるんですか
(dpiHT) あんまりきかない
(dpiHT) >操作が重くなった状態での練習ができます。
(age) 相手に振動起こさせる効果の技
(age) 相手の操作をしにくくするのだー
(dpiHT) ピヨると震えるとか
(dpiHT) ホリとか、持ってられないくらい激しく振動するコントローラとか出さないかな
(dpiHT) ジャイロ搭載とか
(age) ダメージはたいしたことないんだけど、振動がすごい技とか
(age) それで相手がパッド持ち直そうとしてる間に連続技
(dpiHT) 返されると自分のパッドが震える
(dpiHT) 剣術ものの格闘で相打ちのときとかね
(dpiHT) 剣をファンブル
(age) いいですねえ