みたとこ1214

★必見ポイント:
   他では見ることのできない、上戸さんのかわいらしいパンダ姿

3.CMの内容
 カフェに立ち寄る損保ジャパンダを若い男女が発見。損保ジャパンダは、どうやらカフェは初めてらしい。どこか仕草が不器用でユーモラスだが、実はスゴイらしい…。何がスゴイのか?突如、振り返った損保ジャパンダの手には「ONE−do」の文字が! 「ONE−do」は、「手続が簡単でキャッシュレス」の新型自動車保険である。そしてまた、ある書店で発見され、振り返って笑う損保ジャパンダであった。

  • http://www.mochiya.nu/fffile/fff_index.html Fancy Free File
    • 「知る人ぞ知るライター、編集者・永田泰大氏がノーギャラでお送りする風のようなコラム。次回の更新は風だけが知っている!?」
    • こんなんあったんですな。