をいろいろ。

野田努ジャンク ファンク パンク
野田努さんの文章は音楽雑誌のコラムとしては長すぎるのが多いので、本で読めたほうがいいと思った。でも高いね。続巻もあるそう。
保坂和志書きあぐねている人のための小説入門
すばらしい。小説だけじゃなく文章を書きたい人は必読。
廣中直行『快感の脳科学
「こういう理由でゲームが禁止されたのは最近の話ではない。日本の歴史を探ってみると、何と今から一三〇〇年以上も昔、持統天皇の時代に「双六禁止令」というのが出されている(六七九年、『日本書紀』にある)から驚く。」
西炯子STAYプラス お手々つないで
 
TOMATO WORKSHOPS
うわ、これムックなのか。

とりあえずブラケットでくくって書き込んだとき、それをキーワード候補として扱うってのはどうかな。「キーワードを編集」画面で、キーワード候補に似たキーワードを検索できたりそれと入れ替えられると便利だし、「このキーワードは○人が候補としています」とか出ると、じゃあ登録しようかなという気にもなるし。