寝る

沢村も来て例によってナカガワ氏の仕事を大幅に邪魔してから、寝るために沢村宅へ。

今日一日移動してみて荷物の多さに疲れ果てたので、ちょっとシェイプアップ。ウエストバックは肩掛けの荷物もある場合機動力が大幅に減衰するので持っていかないことに。下着とかシャツとかも途中洗濯できればそんなに多く持っていく必要はないだろう。各種カードが詰まった財布とか家の鍵も必要ないから沢村んちに置いていくことにして。

沢村がCLIEで聞くmp3の曲選びに悩んでいるので、デジカメ用のメモリにも曲を入れていって適宜消していけばいいんでないかとアドヴァイス。僕のデジカメCFカードにも適当にmp3を詰めてもらった。

買ってきた目覚ましラジオをセットして就寝。