2年 映像デザイン

今日は講評だってことでこちらの授業に。
授業が始まった時点で学生が2名しか来てなかった。しかも講評なのに作品提出できたのが5人というありさま。これはつまりみんな留年したいんですね!
つかちょっとひどすぎるので、今後はもうちょっと厳しくしないと。
作品もあんまり集中できてない感じ。うーむ。

わりとがんばってたイシタニさんの作品が、「笑っていいとも」を見ながら携帯をいじっていたら、いつのまにか自分が見られる側になっていた…というどっかで聞いたような内容(タイトルも「笑っていいとも」にする予定だったとか)だったので、授業後、「教室のテレビから『ワラッテイイトモ、』が放送される事故」をやってみた。よく考えたらリアルウキウキウォッチングの時間でしたな。