2004-04-26から1日間の記事一覧

みたとこ0426

www

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/04/26/649410-000.html NTT ICC、“ネクスト:メディア・アートの新世代”を開催――12の新進作家が競演 http://www.kaerucafe.com/ka2kiradio/ タナカツデジオナイト タナカツ氏がフリーの噺家宣言! だそうですよ…

画像くっつきwebブラウザ StickyWeb

きのう深夜とうとつに思い立って作ってみた(BulletSurfの派生でわりとさくっと)、変態ブラウザ第2弾です。

池上本門寺

忙しく仕事を抜けたものの、予想以上に遠い東急池上駅からさらに歩いて池上本門寺の劇団黒テント「三文オペラ」公演に。30分ほど遅刻。観ればきっとおもしろいんだろうけど自分では積極的に行かないものの代表である演劇ですが、今回はイセ先生のコネで入ら…

1年 映像メディア

コンテ描きがだいぶ進んだみたいですよ。この最初のクールはゴールデンウィークに撮影にいけるから、ちょっと有利だったりしますな。

専攻科 インタラクション

ちょっとのぞいたら、なにやらまじめな話をしていた。イトー先生の今年の授業のテーマはR&Dらしく、とにかく足を使って調べろ! Webで調べた気になってんじゃねえ! とか、そういう感じみたい。たしかになあ。